酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!袋田の滝ツー編1

2007年11月3日 外気温12℃ 天気晴れくもり pkk

7:00にA氏と待ち合わせ。

IMG_1113.jpg

A氏の愛車は、ZEPHYR750。
前日、リーンウィズでキャブもOHし、タイヤも新品に交換したばかり。
A氏は言う。“再びゼファーに魂が宿った”と...。

最近、RSに乗ってるせいか、こういうエンジンをブン回す系バイクに、チョコッとラブハート
あぁ~宝くじ当たんねぇかな~  ☆彡 (-人-;) 願い事願い事
っていうか、
今日のツーでオイラのRSとスワッピングしてくれる約束つけてあるのよねぇポッ


滑り出しは順調順調。
次はボニィ~さんとの待ち合わせ場所へGOGO!
土曜日の朝の国道6号は、空いてるハズだし30分あれば余裕で...

余裕で...。

.........。


ってか、めっちゃ混んでるしっ!!(°д°;;)
やべぇ~...ボニィ~に怒られちまう...。
( ̄Θ ̄;) ムゥー...ヤツ、真性のドSなんだよな~...。
またヤツの絶妙な言葉攻めにあっちまうぜぇ...(。-_-。)ポッ
程無くして、ボニィ~さんとの待ち合わせ場所のコンビニへ5分遅刻して到着。
どんな言葉で攻められるかな~とドキドキしながら...

「おはよう!ボニィ~君!今日もイイ天気だねっ!」
「道間違えたかと思いましたよ~心配だから電話しようと思ってたとこですよキラ目

寝不足のせいか目が血走ってて怖いってば、ボニィ~君...。


時間もないので、SM遊びもそこそこに最終集合地点のファミマへGOGO!


もちろんみなさんすでに到着済...。

IMG_1114.jpg

遅刻の気マズイ雰囲気を打ち消す為、一番ヨソイキの声を搾り出して挨拶。

「おはよぅざぁ~すっ!今日は遅刻してスイマセンでしたっ!!」

「いや今僕達も着いたところなんですよぉ~^_^」とLIVEさん

あぁ~笑ってるけどキマズィ~なぁ...。



......。





っていうか、生LIVEさんじゃんっ!!!写真より老けてる?
すげっ!生三十路♀さんもいるぅぅっ!!なんかちっちゃ。
うっひょー!生上々人さんだぁぁ!!今回の主催者様です!
どわぁぁ!生らんぴょさんだっっ!スポスタかっくぃぃぃ!!
ふんがぁぁぁ!生エポさんどぉわぁぁ!誰だ?このイケメン?

この時の衝撃は、小学校の修学旅行の新幹線の中で
初めて芸能人(横山やすし)をみた時以来のモノでした。

さすがのオイラも、ブログを書き始めて2週間で、オフツーなるものに参加するとは
思わんかったなぁ~(;゚⊿゚)


挨拶&自己紹介もソコソコに、
早速第一の目的地・袋田の滝へ!GOGO!!


IMG_1126ブログ


次回につづく...。



にほんブログ村 バイクブログへ←ポチっとな!
スポンサーサイト

« 美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!袋田の滝ツー編2|Top|美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!!!序章篇 »

コメント

No title

やっぱコンビニって 待ち合わせに使うんだね!
セブンで10人位の集団 時々見るけど・・・
怖くて近寄れない(^^;)

No title

>ちいさんへ
コンビニだと、待ってる時間にコーヒー飲んだり
トイレ行けたり何かと便利v-426
だからねー〃^_^〃
たしかにこの時期になるとみんな革ジャンに防寒マスクとかするから、見た目ちょっとコワイかもねv-388

No title

袋田の滝ってキレイですよね。
竜神大橋も怖いけどキレイ(笑)
今年の私の目標が、バイク仲間を増やすぞーだったけど・・・・
リアルで走ることも少なかったりで未達に終わりそうです。。。。
でも、ブログのバイク仲間はたくさん増えました。それは良かったなぁと思いますが。

No title

>ゆうさんへ
家庭があって仕事もあって...
みんなの予定を合わせるのは難しいですよねv-356
今度、ゆうさんの予定が合いそうな時は、ぜひご一報下さ~いv-363
一緒に走りましょうv-410

No title

私がドトキンさんに会っても芸能人に会った!みたいな感動があると思いますよ^^
みんなで走るって楽しそうですね~♪それに、ブログを通して人と知り合ってツーリングするって、昔では考えられなかった展開ですよね。たくさんの人と出会えるっていう意味でも便利で素晴らしいツールですね。私もいつかオフツーに参加できたらと思ってます^^

No title

>さよさんへ
実は、ボクが30過ぎてから知り合った親しい友人達は
殆どネットでしあった人ばかりだったりしますv-410
さよさんも、予定が合うときがあれば、ぜひぜひ、走りに行きましょうv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/21-e9adb009

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

