酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!!!序章篇

茨城で生まれ

茨城で育ち

茨城の水を飲み

茨城の糧を食み

そして、ボクは大人になった。

だけど、こんなに美味しいものが、茨城にあったなんて

この年になって、初めて解かった...。

偶然にも、このブログを見てくれた人は

きっと分かってくれると思う

茨城にも、こんなに美味しい物があるってことを...。


  おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡


( ̄(||) ̄)ブヒィィィィィキーッ!!!!!!!
っていうか、もう 食べられましぇ~んっ。 
(*-◇)=3 ゲプッ





・・・・・・。


手抜きじゃないよっ!手抜きじゃないよっ!(;_; )( ;_;)チガウチガウ

ただ今は...幸せイッパイで何も考えられないだけ...~(*▽*~)(~*▽*)~



次回につづく...。




  ポチっとな!kokoko.gif
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

« 美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!袋田の滝ツー編1|Top|すんげ~旨い蕎麦を宇都宮で食べに行ってきたっ!!完結編 »

コメント

え~?!

いや、これは手抜きですよ。
ってゆうか展開早すぎ!!
でも、まぁ今日はお疲れ様でした。
また、次回もお願いします。

No title

ど~もぉ~w
今日はお疲れ様&ありがとうございました(^^;)
普段私も周りからエロオヤジとは言われてますが・・・ドトキンさんには到底太刀打ち出来ないことを悟りました(^^;)
てか、あれ・・・美人女将だったか??(--;)

No title

>ボニィ~さんへ
家に着いて、デジカメの画像をみたら
なんと85枚も撮影してましたv-12
どんだけ画像編集すんだッペ?

>LIVEさんへ
昨日は、ども〃^_^〃
妻帯者同士、LIVEさんとスワッv-344ングできて
とても嬉しかったですっ! v-291
またご一緒にプレーしましょうv-363

はつコメントです~^^

この前はコメントありがとうございました♪

あんこう鍋・・・・・
ぱんだ食ったこと無い・・・・
ウラヤマシイ・・・・・

続きが気になるっす!!
ワクワクしながら待っときまっす☆

らんぴょです

昨日はお疲れさまでした(^^
おかげさまで茨城のすばらいい道と景色を堪能することができました。いいですねえ、茨城。
楽しいツーリングでした。
続きのツーレポも楽しみにしています!

No title

>パンダさんへ
初コメ、有難うございますっv-363
あんこう鍋(ドブ汁)は、一度食べてみる価値アリv-347ですっ!身体も暖まるし冬のツーには、最適ですよぉ~〃^_^〃。


>らんぴょうさんへ
初コメント有難うございました&昨日は、お疲れ様でしたv-363
さっきまで昨日のバイクの汚れを落としてましたv-353
海沿いを走ったせいか、結構汚れが...v-393
あんこうは、ホント美味しかったですねv-347
また、ぜひぜひご一緒に走りましょうv-364
もし良かったら、今度はらんぴょうさんとスワップしてみたいです...v-344

No title

こんにゃろー! おじやまでイったかー!
あんこうと言えば、あん肝って言うよね・・・
うぅーーっ   食ってみてーー!

No title

>ちいさんへ
ハイ、オジヤまで逝っときました(ΦωΦ) ブブッ
正直、こんなうんまい鍋なんかねぇーど。
あんこうッ! ヽ(*゚ρ゚)ノ バンザーイ

No title

こんにちは!
アンコウ鍋、最後は雑炊しました?
私、アンコウって子供の頃に食べてたんですよ。
結構普通に食べられたものなんです。
と言うか親が酒飲みで~、そんなの良く食べてただけ(汗)

No title

>ゆうさんへ
最初、あんこう鍋ってドブ汁っていうくらいだから
結構クセがあるのかなって不安だったんですけど
以外や以外、これまた美味いんですよ~v-344
最後の雑炊なんて、ダシと半熟タマゴとアンキモの味がイイ感じにミックスされてて...v-352
近いうちに、今度は家族を連れて行ってみようかと思ってますv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は本当にお疲れ様でした!!!
ボニィ~さんドトキンさんには本当にお世話になりました!
ありがとうございます!!
いや~~~~、ドトキンさんの果てしなく限りない
下っぷりにはアッパレでございますv-411
続き楽しみにしてます!

No title

こないだは、お疲れ下ッv-363
とても楽しいツーを有難うございま下ッv-411
また走りに行きましょうv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/20-295057e3

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

