酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



高崎ソロツー&日光ツー

バイクも買ったことだし、

群馬県高崎市に住んでる友人T宅へ遊びに行った。

友人Tは、高校以来からの付き合いで、かれこれ17年以上の付き合いいなる。
出会った頃は、まだ少年のあどけなさを残した高校生も、今ではイイおやぢ
イイおやぢ

左がドトキン、右が友人T。

今では、悪友というか親友というか悪友。

AM5:30に起床して、50号沿いの太田市のマックでAM9:00に待ち合わせ。

眠すぎ...(@ ̄ρ ̄@) zzzz

っていうか、寒いッ

まだ初秋だというのに、朝晩はもうふゆ??

こんなに赤信号が愛しいと思わんかった...。

待ち合わせの時間より思いのほか早くマックに到着して

3本目の煙草に火をつけた頃、友人T到着。

なぜか二人とも半笑いで久々の再開。

雑談もそこそこに、早速お互いのバイクのプチインプレ大会

Tの愛車は、DS11・ツアラー仕様。

いつの間にかカーナビ&カーステもつぃちゃってる。

ほぉ~、やっ、やるな...(汗)

そーいえば、ヤツは年間1万キロペースでバイクを乗るとか言ってたナ...。



せっかくなので、お互いのバイクをスワッピン~グハートしてみた。

なるほど...。
フロントカウルが付くと、風の抵抗や寒さを全然っていうほど感じない。

トルク感は、排気量500cc多い分、オイラのRSの方があるかな。

取りあえず、Tが交換して言うまで乗ってみた(ΦωΦ) ブブッ

だって、乗るの楽チンだし(*`▽´*)


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ


にほんブログ村 バイクブログへ

« 高崎ソロツー&日光ツー2|Top|祝!!ブログでびゅー!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/2-a051f20a

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

