酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



すんげ~旨い蕎麦を宇都宮で食べに行ってきたっ!!完結編

お腹もイッパイになって、かなりのご満悦キラのオイラ。

しかも、今日はこの後に温泉風呂にも入るしぃ~sc03

ココ頑固爺蕎麦店から温泉・梵天の湯まで、約20分の道のり。

ソロで走ってもかなり目を引くRSだけど、18台が列をなして走る光景は見た人を圧巻するね。

そー言えば、オイラもこんな大勢で走るのは、初体験ドキドキハート(#/。\#) キャッ!

程なくして、梵天の湯に到着。
               画像 037
バイク屋の駐車場??→画像 038



さすがに、男風呂といえどもデジカメを持って、風呂に入る勇気がなかったので
風呂の様子の画像はナシ。

したがって、第一回、おやぢだらけのモロモロもろり大会は、11月3日に延期になりました。

茨城大洗でモロリツーに参加される方は、デジカメをご用意の上、
思う存分オイラのモロ画像を撮影してチョンマゲ。
(ご希望によっては、瞬時に大きくすることも小さくすることも...。ムクムク (((  ̄ー ̄))) ムクムク )



・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。




さてさて、
まだまだオテントウ様はれが、高い時に露天風呂温泉に入るなんて、超贅沢キラ

秋晴れの日光がキラキラ降り注ぐ中で、湯船に身体の芯まで浸かっていると

もう何も言うことはナイっす。rainbow

温泉でガッツリ心の洗濯をしたあと、

脱衣所の巨大扇風機の前でフリチンで仁王立ち。

ついつい、ドリフの ♪イイ湯だな、ババンバン♪イイ湯だな、ババンバン♪を口ずさむ。

とどめに、ビールビール 
と言いたいところだけど

そこは、グッ我慢して、画像 039 定番の牛乳。(レモン牛乳も探したけど、売店になかったヨン。)


最近のオイラってば、週末のエンジョイ係数が、かなり高い

最後に、全員のRoadstarを並べて、記念撮影。

 画像 044 \(>▽<)/ 画像 041
いつかは乗ってみたいサイドカー→→→画像 042

                        画像 045

同じ茨城方面ということで、帰り道をご先導戴いたIさん。有難う御座いました!&お疲れ様でしたッ!
こんな身近にRS乗りがいるとはビックリです。しかもリーンウィズまでご存知とはえぇ
また近いうちツーに行きましょうッ!!

関東RSツーリングクラブのみなさ~ん!!
また遊びに行きま~すね~ε=(>ε<



ポチっとな!↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ

« 美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!!!序章篇|Top|すんげ~旨い蕎麦を宇都宮で食べに行ってきたっ!!其の三 »

コメント

No title

コメあんがと♪
そっか!そうそう!HDねっ!HDを最適化ね!・・・・・
何のこっちゃ~~???  あはっ(^^;)

えーーッ! 18台ーーぃぃッ!!!
車で走ってて、時々5台位っつーのは見るけど、
それでも怖ぇーつーの!
ビビってないフリで、クールに!道を空けてあげる
優しいちいちゃんなのであります☆

No title

>ちいさんへ
ハードディスクの最適化は、そんなに難しくないよv-218
スタートメニューから、コントロールパネルを開いて、管理ツールをWクリック。そしたら、コンピュターの管理をWクリック。そうすると、記憶域のところにディスクデフラグツールっていうのがあるから、そこをWクリック。
そうすると、分析とか最適化とか出てくるから、分析をクリック。その分析の結果、最適化して下さいとか、最適化の必要がありませんとメッセージがでるよ。
Let`s Try !! やってミソ!


管理ツール

No title

私も今まで14,5台が最高かなぁ~。
デカイのが隊列して走ってると、そりゃ~~カッコいいv-10

No title

>ゆうさんへ
蕎麦ツーがオヒラキになって、夕日の中を一斉にエンジンを回すシーンは、ちょっと感動しましたv-398
ソロツーも気楽でイイですが、チームで走るのかなりv-357ですねv-343

No title

>ありがとう!! やってみる♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/19-dbdfe872

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

