酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



すんげ~旨い蕎麦を宇都宮で食べに行ってきたっ!!其の三

今回の参加メンバーの愛車を、ジロジロと舐めますように見学してると

蕎麦が茹で上がったヨとの事。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

画像 019左2クラブメンバー自宅敷地内にある蕎麦専用ブース。すごくない??

ついにっ!Σ( ̄口 ̄;;

四つ星蕎麦店・頑固爺の幻の十割り蕎麦緑のきらきらを戴くことになりけり。
画像 020
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


蕎麦の香ばしい香りハート十割り蕎麦独特の歯応えハート
そして、その...


ノドぉごぉしぃっ!アップロードファイル
バンザーイ!\(∇´\) (/`∇)/バンザfーイ!

いやはや噂には聞いていましたが...うめぇっす...マジうめぇす...(;_・)

しかも、大盛り&お代わり自由です。 

っつうか、蕎麦つゆが絶妙キラキラ 

明らかに市販品ではないような...まっ、まさか...自家製?<(゚▽゚;)>←←←確認するの忘れちゃったヨン



( ̄~; ̄)モグモグ   ( ̄~; ̄)モグモグ

日本人でヨカッたね、オレ。

お腹いっぱいだね、オレ。

最近、またウエストサイズがバストサイズを超えたね、オレ。

画像 031←←さらに焼きソバGET。

(*´o`)=зハァ-...おてての皺と皺を合わせて、し・あ・わ・せはーと 
ナムー(T人T)

美味しいお蕎麦を戴きながら、クラブメンバーの皆さんと暫しのご歓談。

さすがに、後片付けくらいせねばオトコがスタると腰をあげると

なんと、お片づけも蕎麦を準備して戴いたメンバーの方達が...。

。°(ToT)°。平成の世の中に、まだこんな世界があったとは...。<(T◇T)>わぁああああ!

Sさん、Nさん、本当に、本当に有難うございましたっ!m(__)m




そして後片付けもそこそこに、他のメンバーと先に近所の温泉でユックリしに行くことに。

.....そう、それが怒涛のモロリ大会の幕開けだとも知らずに...。

次回に続く...。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ←クリッククリック^_^ v

« すんげ~旨い蕎麦を宇都宮で食べに行ってきたっ!!完結編|Top|すんげ~旨い蕎麦を宇都宮に食べに行ってきたっ!!其の二 »

コメント

No title

自宅に蕎麦専用ブースがあるとはv-237
(o言o;)スゴイ

蕎麦を堪能できて良かったですねe-343

次回のモロリ大会、気になります
(*´艸`)マサカ

No title

>上々人さんへ
蕎麦は、ホント美味かったですよv-347
しかも十割り蕎麦をあんなに細く切るなんてv-405

No title

そば食べて温泉入って・・・いいですねぇ。
寒くなると温泉に入って走ると寒いですよ。
気をつけてくださいね~~~。

No title

>ゆうさんへ
この日は、とても暖かい日でしたが
日が落ちてからの帰リ道は、もうかなり寒かったですv-356
今年は、例年よりインフルエンザが流行するみたいだし、気をつけねば...v-404

No title

先頃はお疲れ様でした、
当日ノド越しの件質問答えて曰く・・
前日引いたそば粉+(蕎麦の芯だけの粉・サラシナ)を10%ブレンドしてます。十割にわおかけて難しくなりますよ、デンプン100%ですから
そばつゆは7日前に仕込み湯銭して寝かしています。

No title

>頑固爺さまへ
先日は、大変美味しいお蕎麦を頂き、本当に有難うございました!
実はボクも蕎麦は大好きで、あちこちで食べ歩いていますが、あの蕎麦は、プロの打つ蕎麦の中でもかなり美味しいかったですv-402しかも十割り蕎麦を、あそこまで細く打つなんて...。(@_@)
カスタムされたRSもびっくりですが、頑固爺の幻の蕎麦は、もっとビックリでしたv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/18-bab1f3c3

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

