酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



すんげ~旨い蕎麦を宇都宮に食べに行ってきたっ!!其の二

念願の十割り蕎麦が茹で上がるまで、クラブの皆さんとしばしの団らん太陽

画像 015

っていうか、メンバーの皆さん、RSのカスタムについてめっちゃ詳しい。

正直、素人の域を超えてマス。

ヤマハの技術スタッフなんかより詳しいんじゃないかと本気で思う。

今回、このミィーテングに参加したのは、いろんなRSを見たかったという事もあり

早速、みなさんの愛車見学っ!o(*^^*)oワクワク
こんなにワクワク笑したのは、

高校1年の夏休みに、落雷の轟く大雨の夕方に童貞を卒業絵文字名を入力してくださいして以来。

おそるおそるRSの駐車場へ、歩を進める...。

画像 018  w(@。@;)w オウ~

ここに自分のRSを駐車した時にも、挨拶しながらもチラ見を繰り返していたけど

改めて凝視キラ目すると、

まさにそこは金銀財宝の山、ヤマッヤぁ~マぁ~!(;」゚□゚)」

画像 035←ナセルヘッドぉ~画像 024←ハイパーエアクリ!

        画像 034←この黒いのかっちょえぇ!!(*≧▽≦)キャー!

画像 030w(〇∇〇)wドキィィィッ!!画像 027

L(≧◇≦;)」オーマイガーッ!

あぅぅッ...大泣き

(lll゚□゚)ハッ!ひょっとして、今オイラがいるココは...

バイカーなら一度は迷い落ちるという、物欲という悪魔が棲む深森では...

いかん...今改めて画像を見ても...悪魔の囁きが聞こえてくるようだ...

買ってまぇ...買ってまぇ...買っちまいなぁぁ~!!

クラクラ(((=_=)))

いっ、イカンっ!

オレにはっ...オレにはっ、まだ住宅ローンがぁぁ!!!
(`´)シャキッ


・・・・・。

・・・・・・・・・。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ...。


というわけで、早速、新品コブラシートをメンバーの方から、かなり安く譲ってもらうことに。(ΦωΦ) ブブッ

タムさ~んっ!この場を借りてお礼申し上げますっ!!

タムさんありがとう!←ちょい違うけどこんな感じ。


うっはぁ~HeartこんなのがオイラのRSにぃピンクのきらきら



次回に続く...。


« すんげ~旨い蕎麦を宇都宮で食べに行ってきたっ!!其の三|Top|すんげ~旨い蕎麦を宇都宮で食べに行ってきたっ!! »

コメント

No title

一番最初にマフラーを変えたのに始まり・・・人のバイクや雑誌を見る度に次から次へとパーツを購入し・・・
気が付けばいらないパーツの山(。。;)
誰か買ってくれ~~~っ(><;)

一枚目の画像・・・みんなガラ悪い・・・(’_’;)

No title

>LIVEさんへ

やばいっすヨ~v-393
かなり悪魔に囁かれていますe-277

もしクラブメンバーの皆様の顔が笑っていなかったら...((((/*0*;)/
でも、お話してみると皆さんとてもイイ人ばかりでしたヨンv-344

No title

バイクの事はさっぱりだけど、
ドトキンさん おもろいぃ~~♪
毎日来ちゃいそうで こ・わ・い
あはっ(*^-^*)

No title

>ちいさんへ

イエイエ、そんな事なインモ~ [ξ]\(~ ~ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッセージ??

↑↑
コメント自体は非公開で
管理者(ドトキン)だけが見れる感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/17-69a6d7fc

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

