酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


すんげ~旨い蕎麦を宇都宮で食べに行ってきたっ!!

台風20号の接近で、日曜日の蕎麦ざるそばツーは、正直諦めてた。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

っが、しかぁしぃ怒!!

画像 007

めっちゃイイ天気晴れなのねHeart(○゜ε^○) ぷぷぷーー

やっぱぁ~日頃の行いっていうかぁ~神様ってよく見てるっていうかぁ~
オレってヤッパ出来る子じゃない~?...何が? (_´Д`) アイーン

バイク乗るようになってから、台風台風って、すんげぇウゼェ~と思うけど、台風が過ぎた後の
イイお天気たいようって、ホント気持ちイイ。



今回は、バイクを買う前から色々とご相談にのって戴いていた

関東ロードスターツーリングクラブの定例ミーティングにお邪魔することに〃^_^〃。
早速、ドトキン奥に外出許可を再申請...(-∧-;)

そして、そしてぇ~!!宇都宮へ、レッツらごぉ~炎!!

国道50号線から国道4号線に移り、オイラの性格のようなひよこ@はてな真っ直ぐな道を、走ること約50分。

反対車線を走る白バイのアニキにガン見されるものの (ё_ё)めっ!!

無事待ち合わせ場所に到着っ!!



程なくクラブメンバーの皆さんと合流ドキドキ

緊張の面持ちを隠し切れないドトキン34歳♂に、沢山の笑顔で迎えて戴きました。

メンバーの皆さんみんなが、大変気さくでにっこりとても気の良さそうな人ばかり絵文字名を入力してください




最近思うんだけど、バイクを通して、いろいろな人達との繋がりや楽しみがどんどん増えていってるんだよね、オレってば。

きっと、それはネッキッドに乗ろうがハーレーに乗ろうが

バイカーなら皆同じように感じている人は多いんじゃないかな~...。

バイクって、人に勧めてはイケナイ道楽だって聞いたことあるけど

お節介なオイラとしては、今現在、二輪免許に興味あるけど時間的・金銭的ちょっとなぁ~

とか思っているストレス世代のおやぢには、ぜひ、がんばって挑戦してみて欲しい。

マジ、気持ちイイぜっ!ъ(゜ー^)グッ!

苦労して手に入れたバイクで、自分なりのバイクスタイルを見つけ時

それまでの労力以上に素晴らしい休日に出会えるはず。

ただ安全運転しましょうね、オイラもあなたも。もう年も年ですので...。Oo。( ̄。 ̄ )y- ~





さてさて、クラブメンバーとの挨拶もそこそこに、なにやら、香ばしい香りが...。( ・(OO)・ )

画像 010


「(≧ロ≦) アイヤー こッ、これはッ! 鮎の塩焼きでないですかぁ!!

しかもッ、メンバーの方が、今朝鬼怒川で釣ってきたばかりのさんま天然物キラ!!

画像 011

即ゲット。

画像 012

更に、二匹目ゲット。

っていうか、焼きたて天然鮎、超うめぇ~!!ブヒィィー!

なんだぁ、コレぇ?上レベルです、ハイ。

解りやすく?数式で表すと...

(天然鮎+直火)×素晴らしいお天気=超うめぇ!

という感じ。

まさに想定外の演出に、ドトキンまいっちんぐドキドキハート

本当にここまで準備くださったメンバーの方々に、感謝&感謝!!

来て良かったぁ~絵文字名を入力してください



次回に続く...。
スポンサーサイト

« すんげ~旨い蕎麦を宇都宮に食べに行ってきたっ!!其の二|Top|バイクは、子供の手の届かないところに保存しましょう。 »

コメント

No title

さやさん来てましたか?
実は、知り合いです。昔チームで走ってました。

No title

>きょんさんへ

さやさんは、多分みえてなかったと思います。
タムさんとは、色々な情報を戴きました!さらにはコブラシートまで、お世話になってしまいました〃^_^〃

赤城ツーの件は、T氏からきょんさんへ直接連絡するとの事でした。
宜しくお願い致します。m(__)m
もし予定が合いましたら、ツー行きましょう!

No title

知り合いの知り合いが増えてくって感じで面白い(笑)
バイク通じて、おまけにブログでだったり、妙に仲間が増えましたよね。
それにしても、
早くバイク乗りたいなーー。乗らないと寒くなっちゃう。
最近ロング行ってないです。

>ゆうさんへ

おはよう御座いますっ!!
実は、上々人さん主催で今週の土曜日にオフツーがある予定です。
もしよければ、ゆうさんもご一緒に行きましょう!
上々人さんのブログです↓↓
http://blog.livedoor.jp/okbokujyo74/archives/50703036.html#comments

ここに行く予定です(*^m^*) ムフッ
http://www7.ocn.ne.jp/~agoomori/

No title

土曜は仕事になりましたv-40
金曜ソロで走ってきます。
俺の分まで、鮟鱇お願いします。

No title

>きょんさんへ

了解しましたv-218
お仕事、お疲れ様です。m(__)m
次回を楽しみにしてます~v-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/16-7ce387e7

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

