酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


バイクは、子供の手の届かないところに保存しましょう。

IMG_0978.jpg

ちょい前にキッズと近所の公園はれへ遊びに行った。

そこは、キッズ達のお気に入りちな♪の滑り台とブランコがあって

「今日は○○公園へ行こうかっ?」っていうとキッズ1号&2号は

TDLミッキーに行くのと同じくらいテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

我が子よ、どうか成人するまで、このまま費用対効果の優れたままでいてくれ~出費
       バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ





この公園には、水鳥が沢山いて、鳥嫌いのドトキン奥にとって

ちょい苦手(((p(>v<)q)))な場所だったりするけど、SKN。 Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

          IMG_0976.jpg←アヒル?の親子ひよこ



子供が満足するまで公園で一緒に遊んでいると、これが以外と運動量あるのよね。

ヤツラは、一旦気に入った遊びを見つけると、力尽きるまで遊ぶですダ。

そして、力尽きるとまるで気を失うみたいに、zzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜

毎日、おおよそ昼寝タイムは決まってるけど、遊びのテンションをうまくコントロールしてあげないと、

晩御飯を今から食べるぞー(^Q^)いただきまーすって時に、( ̄ー ̄人)オネンネ♪みたいな。

つまり何を言いたいかというと、

キッズ1号・2号をどれだけ休日の

ゴールデンタイム(PM12:30~PM15:30)

お昼寝させられるかが、ファッツ&マミィーの貴重な趣味の時間になってくるわけで......。

この日は、とっても上手にお昼寝してくれた日で、天気も(^o^*)bナイス!♪な日。

もちろんこのタイミングを逃がすわけもなく、早速RSをピッカピカキラキラにグルーミング。

最近、この磨いてる時間ってすごく楽しかったりするのよね~〃⌒ー⌒〃)∫゛

この日も、大体磨けるところは、一通り磨き終わって、満足の一服C=(´ー`*)フゥー

コンパウンドやらワックスをお片づけして、ちょっとだけチョイ乗りしちゃおうかな~なんて

愛しのRSを見ると......。




         IMG_0989.jpg

起きてるんかい!怒る 

っていうか、サドルバックに何入れとるんじゃッ怒るびっくり
◯(▼▼ )o コォラァー!!


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←クリッククリック^_^ v
スポンサーサイト

« すんげ~旨い蕎麦を宇都宮で食べに行ってきたっ!!|Top|いわき小名浜港・本まぐろプチソロツーに行ってきたっ!!其の二 »

コメント

No title

えぇ~?
あの鳥何ですか?
明らかにアヒルちゃいますよね~?

子供は元気が1番です!!!!v-218

No title

あら??
ドトキンキッズは女の子だったんですね!
女の子、かわいいですよね!
私も子供が出来たら女の子がいいなぁ~。

No title

>ボニィ~さんへ

チャボ?

あれ?
今、無性にケンタッキーが食べたい...。

No title

>三十路♀さんへ

女の子は可愛いですけど、口が達者ですよ~v-409
お金無いのにバイク買ってイイの?みたいな...e-327

No title

後姿がかわいすぎ!
女の子ていいよねぇ~~。
クチが達者なのはすごい良くわかる。ウンウン
そこがまたカワイイのよぉ~~

No title

本当にピッカピカですね~。キレイでうっとりしてしまいました。ドトキンさんのお子さんたちは小さなときから身近にバイクがあるから、高校生くらいになったら「免許を取りたい!」って言い出したりするのかなぁ。パパとしては娘がそう言うのってどうなんでしょう?心配だけど一緒にツーリングとかしたいって感じですか??

No title

>ゆうさんへ
こないだ子供と風呂に入ってたとき、ボクが座ってたバスチェアーに子供が座りたいというので、仕方なく変わってあげると、一度お湯でバスチェアーを流してキレイにしろっていわれましたe-263

No title

>さよさんへ

いつの日かイイ年の爺様になって、年式の古いバイクで年取ったヨメさんをサイドカーに乗せて、大人になった子供とツーリングとかしてみたいですねぇ~v-344
でも、子供がバイク乗りたいっていったら、きっとヨメさんが猛反対v-42すると思います。
えッ?なんでボクが反対されないかって?
それは、ボクがさくっとv-40なれば、残り33年ローンが団体生命保険でチャラになるからです(┳◇┳)

(^_^;)

小さいお子さんがいるところは大変ですよね

まだ、バイクが熱くなくてよかったと思います
エンジンやマフラーで火傷なんてされたら・・・・・
Σ(゚щ゚゙;)アブナイ

画像の鳥は雁の種類だと思います

No title

>上々人さんへ

そうなんですよね~
コンビニとかの駐車場に止めるとき、結構気を使いますよね~。子供は、性別関係なく乗り物好きですから、更に見慣れない乗り物となると...。(_□_;)!!

No title

どぶ汁ツーリングですがお店は大森に決定しました

予約お願いします
しかし、まだ人数が定まらないのであともう少々お待ち下さい
_(._.)_ペコリ

No title

>上々人さんへ

「大森」の予約の件、了解致しました!
明日、また上々人さんのブログにてご連絡致しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/15-99e521b5

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

