酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



いわき小名浜港・本まぐろプチソロツーに行ってきたっ!!其の二

∥WC∥ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!

こ~んなに太陽イイ天気の中を、一人でツーリングなんて

オレってば、チョ~贅沢モノはーと

しかも、ハラ一杯でね...汗;

っていうか、普段から朝飯なんか食べないのに、調子こくとロクなことない。

最近さー、胃がもたれるダよねー

ペヤングとか食べると、もうテキメンに......(。。lll)

でもさ、そういうガッツリ系がコレまた大好物ですだよ(━_━;)ゝ。

加齢による胃酸減少.......(へ ̄|||| )ウーム・・・いや、断じて違うね。


きっと食べる訓練が足りないからでしょう。((。_。;)((。_。;)ウンウン
だぁって、まだまだまだまだまだまだまだまだまだmだmmだdまkskmk若いですから...。
よぉーし!もっと油ベットリ分を食べなきゃだめだなぁ~
毎朝、オリーブ油でも一気飲みするかぁ~

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

(o・_・)/(ノ_<。)ヨシヨシ…






そんなこんなで、AM11:20 ついにっ!いわき市小名浜港オレンジのきらきらに到着。

IMG_1015.jpg    IMG_0999.jpg
                                   ↑カモメの整列ッ!

昼ごはんには、ちょっチっと早いので、歩いて港周辺を散策。

IMG_1013.jpg    IMG_1014.jpg

IMG_1025.jpg←←イカの一夜干し。この垂れてるゲソちょっと反則でしょ?

IMG_1017.jpg   IMG_1016.jpg  
                                  ↑見晴らし最高ッ!!

IMG_1023.jpg   IMG_1022.jpg
                            ↑一見ゴルフ場?と思った公園でした。



目にしみるような青空の下、一人でこんな綺麗な風景をみていると、とても気持ちが和む。
そーいや、こんな落ち着いて海を眺めるなんて、何年ぶりだろうか...。

いいねぇ~にっこり
マジでバイク買ってよかった!





腕時計を見ると、12時をちょっと過ぎたくらい。
ではでは、念願のグルメ丼を食べにいきましょか~(○゜ε^○)

店内に入ると、想像よりかなり狭い空間。
10人以上のツーリングで行く時は、予約が必要かも汗とか

店内の壁には、ところ狭しとメニューが並び...。
IMG_1005.jpg  IMG_1006.jpg

なにこれッ!やりすぎッ!→IMG_1008.jpg



もちろんお茶やお冷もセルフです。
IMG_1011.jpg TVにも紹介されてみたいよん→IMG_1010.jpg


で、結局、注文したのは......

IMG_1002.jpg←←本マグロ鉄火丼・カニ汁付1250

すげぇ~!思わず(-人-*)合掌・・・
別のアングルから見ると...こんな感じ。
IMG_1003.jpg  IMG_1004.jpg

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! ギザうめぇっす!


さすがのオイラも、こいつぁ、一本取られたぜぇ......。

っていうか、惣菜パンにね...とても食べきれましぇーん(T△T) アウアウ~

IMG_1009.jpg←でもがんばって刺身だけはたべたヨ。^_^ v



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←クリッククリック^_^ v

« バイクは、子供の手の届かないところに保存しましょう。|Top|もらっちゃったっ! »

コメント

No title

せっかくオナ浜まで行ったのに、マグロ丼を残すなんて・・・もったいない(。。;)
ヤマザキは私もちょ~オススメです!特にエビ関係のパンがうまいんすよね~w
11月にアンコウ鍋ツーがあるらしいのですが・・・・いかが??

No title

あの蟹ピラフはメヒコでしょ?
メヒコですよね?
だって・・・ありえないもん、あんなのv-15

でも、小名浜ツー満喫できたみたいで
良かったですねv-218

No title

>LIVEさんへ
あんこぉうぉぉオッすか!!!
みなさんと予定さえ合えば、ぜひぜひ参加希望ですつ!!!

>ボニィ~さんへ
おかげさまで小名浜良かったです~
今度は、ボニィ~さんが楽しんできてちょんまげ。

はじめまして

はじめまして上々人と申します
ヽ(*^д^*)ドウモ
三十路♀さんやLIVEさんのブログで見かけたので遊びにきました
突然なんですが↑のLIVEさんが言ってるツーリングなんですが今回、上々人が企画しました(笑)
もし宜しければ、ツーリング行きませんか?
大まかな詳細は上々人のブログに書いてあります

ぜひ!参加して下さい
o(≧∀≦)oオネガイシマス

No title

>上々人さんへ

はじめましてッ!
遊びにきて頂きありがとうございますッ!
あんこう鍋イイですね~(*^m^*) ムフッ
早速、本日よりヨメ殿懐柔作戦を決行したいと思いますッ!
バチ (#--)……(▼▼#) バチ

No title

オイラもツー参加できるかな・・・。
無口なきょんでした。

No title

まぐろ美味しそう・・・・。
私もバイクで魚を食べに・・・・・・・・
明日明後日は車でいくことになりました。
なんか台風みたいですごいらしいです。。。
あーーあ。。
せっかくのテルテル坊主は効かなかったみたい。

No title

>きょんさんへ

ぜひぜひ一緒に行きましょうッ!v-291
きょんさんの3日の予定はいかがですか??

エスパーT氏は、彼女とタンデムデートv-332で忙しいようですv-319

No title

>ゆうさんへ

台風e-190のあんちくしょーは明日中、近くにいるみたいですね~v-406
オイラも今度の休日は、普通に子守して終わりそうですi-3
小名浜港のうろこいちの刺身は、ホントにお勧めですヨ~v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/13-3837e602

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

