酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マス釣りツーリング!!

 
夏休み2日目。

AM5:58 曇り。

今日は、マスツーリング。

nijimasu 005


参加メンバーは、らんぴょさんhiroさんOzappyさん(お見送り参加ありがとです!)

そしてオイラの5名



hiroさんとOzappyさんは、初対面。

こうやって、ブログで知りあえた人とツーリングするの、久しぶりだなぁ...

Ozappyさんは、今回予定が合わずお見送り参加。(^人^)感謝♪

次回は、是非走りに行きましょう!!

しかも、Ozappyさんにチオビタドリンクまで頂いてしまった。( ̄Д ̄;;



nijimasu 002



なんてイイ人なんだぁぁ!!

(━┳━○━┳━)



('~';) うーん・・・・。なんか申しわけないなぁ...。

せっかくこうやってお会いできたのも

きっと何かの縁だし、ここはオイラからもお返しの品を...。

集合場所のコンビニで、物色中...(* ̄- ̄)ふ~ん...なんか無いかなぁ...

 

オッ!イイのあった!(σ゚д゚)σゲッツ!!


 
やっぱ茨城のことをよく知ってもらう為に、茨城の情報誌がイイでしょ。

ということで、茨城の裏の裏まで詳しく乗ってるという...

ポジィション~!!(ドラえもん風に)

nijimasu 006 ←Ozappyさん、喜んでくれるかなぁ...(ノ∀\*)キャ

 

ワクワクしながら、Ozappyさんに手渡すオイラ。

すると、Ozappyさんスゴク喜んでくれて、みんなで押さえないと中々受取ってくれません。

嫌がるOzappyさん。←人見知りするOzappyさん。

でも、残念なことにOzappyさんは、とても遠慮深い方で

丁重にお断りされました。(´・ω・`)ショボーン

しょうがないので、偶然通りかかった地元ライダーの方に、雑誌を提供することに...。

 

ら・「今日は、どういうコースで行くの?」

ど・「笠間を抜けて、大子経由で花園渓谷でニジマス釣って...」

ら・「大子通るんだぁ...じゃ~月待ちの滝寄っていこうよ!」

ど・「゚(∀) ゚ エッ? でも昨日オイラ、一人で行っ...」

ら・「そんなのかんけぇねぇ!そんなのかんけぇねぇ!」

ど・「いや...そのギャグもうあんまり...」

ら・「そんなのかんけぇねぇ!

   そんなの かんけぇねぇ!

ど・「(´;ω;`)ウッ…」

 

強引にルートを変更されたオイラ達一行は、

雲行きが怪しい中

nijimasu 008

 

北へ向かって黙然と進むのであった。。。

nijimasu 018 

 

次回に続く...

 



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト

« マス釣りツーリング!!その弐|Top|マイナスイオンとオヤヂ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ »

コメント

あの~・・・すみません・・・(^^;)
なんだか主役級の扱いになってんじゃ・・・??(;・▽・)

>地元ライダーさんへ
えーっと...それがそのぅ...
成り行きで...いつのまにか...(゚∀゚)アヒャ

お疲れ様でした!!

&案内して頂き有難うございます!
いやぁ・・・北総があんなにも楽しい所だとは思ってませんでした^_^;
通勤で毎日あの道を通ってるなんて羨ましいッスね!
ドトキンさんの2in1マフラーに胸キュン♪しました(^o^)
またご一緒してくださーい!!

“地元の人”の中には、どこかで見たことのある感じの乗り物に乗っていたり、どこかで会ったことのある髪形をしていたり、どこかで“千葉のジョニー○ップ”と自称していたりする人とそっくりな人がいるものなんですねぇb

で、地元の人のことは置いておいて、と……

とっても楽しそうなツーリングですね~^^
楽しそうだな~^^ 行きたかったな~;;
今度は絶対にスケジュール合わせますので、
何卒よろしくです^^b

ツーリングお疲れ様でした^^
久しぶりのマス・ツーですよね。
一人も楽しいですが、気の合う仲間とワイワイ走るのもまた楽しいもので^^
今度は是非ご一緒に!

リンクありがとうございますm(^^)m
僕のブログにリンクコーナーを設置していなくて、
相互リンクが出来ず申し訳ありません。

これからも宜しくお願い致します^^

んん?地元ライダーは知ってる人??↑のようですね^^;
この雑誌って。。。「オッパイミセ子」と地元情報と何の関係が?
分からない事だらけです(><)
続きを待っておこうっと。

2日連続で月待ちの滝、お疲れさまでした^^
えーっと、、、5名…ね(謎)

昨日はお疲れ様でした!
いや~朝っぱら突然のプレゼントに焦りましたがドトキンさんにお会いできて嬉しかったです!!
今度は是非ご一緒出来る事を願っておりま~す。m(__)m

ご無沙汰で~す!
いよいよ満を持して復活ですか??(^^ゞ
激しいツーレポ期待してま~す\(^o^)/

>hiroさんへ
ツーお疲れさまでした!
hiroさんのピッカピカのドラスタ、眩しいくらいでした。ヮ(゚д゚)ォ!
またぜひ走りに行きましょう♪
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

>シバラクさんへ
∠(^ε^) こん!です。
今回は、お会いできず残念でしたが
次回は、ぜひご一緒できれば嬉しいです。W ^.^ W
また走りに行きましょう!

>Potts さんへ
ソロツーも気軽でイイですが、楽しいメンツとワイワイのマスツーもやっぱりイイもんですね!W ^.^ W
ぜひPotts さんも一緒に走りに行きましょう!!
その時を楽しみにしていますネ。^_^ v

>零さんへ
Σ(´∀`||;)ドキッ!!
な、なんで、オッ○イミセ子の事が分かったのですかっ!?
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

で、できれば、この件は、ツマとコに内緒に...

>らんぴょさんへ
ツーお疲れさまでした!
てか、らんぴょさんって、やっぱ宇宙人だったのですね!
しかもネズミと会話が出来るって...w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

>ozappy さんへ
先日は、お忙しい中お見送り有難うございました!
そして、ドリンクありがとうございました!
ozappyさんとこんなに早くお会いできると思っていなかったので
とてもビックリ&嬉しかったです!
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。W ^.^ W

>でーみさんへ
(/・0・) ども!ご無沙汰です!
半袖でツーしていたら、腕が日焼けしすぎて痛い...。
てか、今度は、ジャッキー似のでーみさんに、お会いしたなぁ...(*^^*) フフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/101-9298af2d

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。