酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



栗、獲ったどぉ~!!其の二

玄関に入るといきなり超巨大スズメバチの巣が展示されてた。
IMG_0953.jpg

っていうか、デカい汗

小学生のオイラなら、きっとどんだけぇーって連呼してたね、きっと。

玄関からすぐ左手に、展示室と書かれた一室が...。
IMG_0957.jpg

って、オバケ屋敷??というくらい暗い...。
さすがにキッズ達には、(||||゚ _ ゚ ;)←まさにこんな顔で入り口で仁王立ち。
結局、抱っこで入場すると...

IMG_0963.jpg 

エっ、モノホン??(゚∇゚;ノ)ノ
オジサンもマジで、一瞬びっくらこきマロ。

IMG_0962.jpg ←ウリ坊発見。IMG_0965.jpg←リスさんとフクロウさんも

はく製って動物愛護団体から、クレーム言われないのかなぁ~
まぁ、世の中にはリアル人体標本もあるくらいだからなぁ~(。・_・。ゞ

この展示室の中に、蝶々とかタヌキとかのホログラム動画があって
キッズ達は、蝶々のホログラムにヽ(゚∇゚ )ノヽ( ゚∇゚)ノ ウキャキャ ウキャキャ

暗闇に浮かぶ蝶々......獲れそうで獲れない......。
ちょっとメルヘンローズ2

日本ブログ村に、メルヘンライダーっていうカテゴリ作ろうかな。
しかもオヤジ限定で。2丁目あたりで大人気かもね。

さすがにホログラムを綺麗に写真が取れなくて、アップしてません。スマソf(^_^;

ひととおり展示室を見たし、そろそろ帰ろうっかって玄関を出ると
下駄箱の脇にザリガニ釣り・無料のポスター発見。

ここ数年封印していたハンター魂が、再燃(炎∇炎) ごぉぉ!!炎

IMG_0969.jpg←即ゲット!

っていうか、釣ったのは、キッズ1号。
オイラ、結局ボウズ...泣き顔

キッズ達は、人生で初めて生きているザリガニを見て、相当感激したみたいね。
釣り上げたザリガニ君は、キッズ達に軽く虐待された後、無事元の小川に帰っていきました。
ザリガニ君よ。
君はあと少しでキッズ達にドトキン家へ連れ去られ嬲り殺しにあうところでした。
危なかったね。( ̄. ̄;)


IMG_0947.jpg


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←クリッククリック^_^ v

« 本マグロてんこ盛り鉄火丼を、喰ってきたっ!ブヒブヒ~(°ω°~)(~°ω°)~~(°ω°~)(~°ω°)~ ブヒブヒ|Top|栗、獲ったどぉ~!! »

コメント

No title

明日は気をつけて行ってきてくださいね。

リンクしときましたよ。

No title

夏、うちの家にもスズメバチが巣を作ってました。
デカイデスヨネ~。

No title

>ボニィ~さんへ
リンクをドモ (’◇’;ゞ
今日、福島でツーリング中に死亡事故あったね。
明日はわが身...気をつけマンモス。
明日は、ヨロおねです^^

>きょんさんへ
友人Tが、甲府ツーを大変楽しみにしてる様子でした(*^^*)
もし良ければ今度、ツーリングをご一緒しましょう!!

No title

いいですよ~。
早めに行ってもらえれば予定くみます。
自分もユニクロで購入しました。

寒いので、できたら、近場でお願いします。
ヘたれライダーより

No title

>きょんさん
宜しくお願いしますっ!
赤城山に見事なワレメ滝があるそうなのですが“T氏宅一泊飲んだくれワレメから滝ツー”とかいかがでしょうか??

No title

お!
楽しいそうですね~。
いつごろでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/10-a20dfb13

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

