酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!衝撃のアンコウ鍋編!

PM13:30分。

かなりイイ感じに空腹感がでてきて、

旨いものを食べるのには、かなり良いコンディションに...。

ていうか、今回朝飯食べてこなかった(遅刻しちゃったしね(ё_ё)ウフッ)オイラは...

続きを読む »

美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!竜神大つり橋編

袋田の滝から、走ること約30分何かの気体

曇りがちだった天気も、やっと太陽が顔を出して、気持ちいい秋晴れ絵文字名を入力してください

本日、第2の目的地、竜神大つり橋ああーあーに到着。

IMG_1152.jpg     次回はらんぴょさんもTry!


この橋は、つり橋というだけあって、微妙に揺れてます。

そう...微妙にね...(|||_ _)おえ~

そこはガマンして、つり橋を渡っていくと、

数箇所、ガラス張りになっていて下の景色が見えるような所があり...

こえぇーヨ。   ネタに貪欲なブロガー達

......。


正直いうと、オイラは、高いところは、苦手なほう。

このガラスの上に立ってジャンプどころか、片足を乗せるのが精一杯だったりする...。

でも、そこは、あくまでポーカーフェイスで、Coolおじ様を装うオイラ。


しかし、そんなオイラを、あの悪魔達が見逃すわけがなかった...。

続きを読む »

美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!袋田の滝ツー編2

二輪免許を取る前は、こういう風に大勢で走るのって

正直言って、好きじゃなかった。


なんか群れている感じがして、あまりカッコヨクないというか...。

でもさ~、天気のイイ日に、ホントに気のイイ人達とみんなで走るって

やっぱりイイかもっ!!〃^_^〃


〃^_^〃

まぁ、ソロツーも気楽で好きなんだけどね。

続きを読む »

美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!袋田の滝ツー編1

2007年11月3日 外気温12℃ 天気晴れくもり pkk

7:00にA氏と待ち合わせ。

IMG_1113.jpg

A氏の愛車は、ZEPHYR750。
前日、リーンウィズでキャブもOHし、タイヤも新品に交換したばかり。
A氏は言う。“再びゼファーに魂が宿った”と...。

最近、RSに乗ってるせいか、こういうエンジンをブン回す系バイクに、チョコッとラブハート
あぁ~宝くじ当たんねぇかな~  ☆彡 (-人-;) 願い事願い事
っていうか、
今日のツーでオイラのRSとスワッピングしてくれる約束つけてあるのよねぇポッ


滑り出しは順調順調。
次はボニィ~さんとの待ち合わせ場所へGOGO!
土曜日の朝の国道6号は、空いてるハズだし30分あれば余裕で...

余裕で...。

.........。


ってか、めっちゃ混んでるしっ!!(°д°;;)
やべぇ~...ボニィ~に怒られちまう...。
( ̄Θ ̄;) ムゥー...ヤツ、真性のドSなんだよな~...。
またヤツの絶妙な言葉攻めにあっちまうぜぇ...(。-_-。)ポッ

続きを読む »

美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!!!序章篇

茨城で生まれ

茨城で育ち

茨城の水を飲み

茨城の糧を食み

そして、ボクは大人になった。

だけど、こんなに美味しいものが、茨城にあったなんて

この年になって、初めて解かった...。

偶然にも、このブログを見てくれた人は

きっと分かってくれると思う

茨城にも、こんなに美味しい物があるってことを...。


続きを読む »

すんげ~旨い蕎麦を宇都宮で食べに行ってきたっ!!完結編

お腹もイッパイになって、かなりのご満悦キラのオイラ。

しかも、今日はこの後に温泉風呂にも入るしぃ~sc03

ココ頑固爺蕎麦店から温泉・梵天の湯まで、約20分の道のり。

ソロで走ってもかなり目を引くRSだけど、18台が列をなして走る光景は見た人を圧巻するね。

そー言えば、オイラもこんな大勢で走るのは、初体験ドキドキハート(#/。\#) キャッ!

程なくして、梵天の湯に到着。

続きを読む »

« Prev|Top

HOME

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

